ラッキィさんの曇りときどきガンダム

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回はいつものおにぎりではなく、先日やっと見に行ってきた
お台場のガンダムについて書きたいと思います。
正式な公開以前から見る事はできたというのも含めると
本当に「今更」という気がしないでもないのですが、
ぜひとも一度はこの目で見ておかねばという思いでした。
最初は「ただガンダムがあるだけならそんなに混んでいないんじゃないか」と
たかをくくっていたのですが、自宅から会場へ近付くにつれて
それがとても甘い考えだったと思い知らされる事に・・・。
何しろ夏休み中の日曜日で、しかも周囲はフジテレビなどで
イベントをやっていたわけですからねー。かなりの人出でした。
しかし対象物が巨大なために人がいっぱいいても
見るのに苦労はせずに済みましたね。

ECナビブログβ版

色々な人のブログやニュース記事などで写真は見ていましたが、
やはり生で見る迫力というのはすごかったです。

ECナビブログβ版
ECナビブログβ版
ECナビブログβ版

気温と人ごみですごく暑くて汗がダラダラ出ていましたが、
見に行って正解だったなーと思いました。
ちょうど首が動くところも見る事ができましたし。
それほどガンダムに思い入れがない人でも、
「全高18メートルのロボットが立っている」というだけでも
一見の価値があるのではないかと。お近くに行った際にはぜひ。

ECナビブログβ版

それでは今日はこのへんで。

ECナビブログβ版

コメントを残す

