ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第89回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は、直巻きタイプの「ねぎ肉味噌(ファミリーマート:128円/191kcal)」を購入です。

ECナビブログβ版

ねぎ味噌とか肉味噌とかはこれまでにも食べたことがあるような気もしますが、たぶんこの直巻きタイプでは初めてではないかと。
まずひと口食べてみた印象としましては、やはりねぎが最初にきますね。味も香りも歯ごたえも、主張が強い食材かなと。さらにその次に味噌の甘さが。
・・・残念ながらあまり肉が入っている感じはしなかったのですが、まあ美味しいかなと。味噌とごはんは相性がいいと思います。ねぎと味噌もね。
オーソドックスで飽きのこない味だと思うので、このまま定番化してくれれば朝食ローテーション入りするかも。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中