ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第87回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は「牛カルビ(ファミリーマート:118円/221kcal)」を購入。

ECナビブログβ版

三角形の、のりを手巻きするタイプでは以前取り上げた牛カルビですが、この丸い直巻きタイプは初めてです。
以前食べたのは結構前になるので若干味を忘れてしまっている感はありますが、たぶん味付けなどに変化はないと思います。濃い目のタレがごはんによく合っていて美味しいです。
お肉がちょっと少ないかなーと思ってしまいますが、このお値段ならば仕方ないところですかねぇ。高級な具材がたっぷり入っていてやたら高価なおにぎりよりは、そこそこの量でそこそこのお値段の方が毎日の朝食にはありがたいかも。
たまに食べるなら高級なものもいいですけどね。また期間限定で豪華なおにぎりが出たら挑戦してみたくはあります。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中