ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第86回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回はオニギリではないのですが、「もっちもちホットケーキチョコバナナ(am/pm:115円/287kcal)」をご紹介したいと思います。

ECナビブログβ版

このホットケーキシリーズ、メープル&マーガリン味はたまに買っていたのですが、このチョコバナナ味は初めてですね。どうやら関東・山梨の地域限定販売のようです。
ひと口食べてみると、中身だけでなくホットケーキ生地自体も変わっていて、その名の通りもっちり感があります。
中身のクリームは若干少なめに感じてしまうのが残念なところですが、チョコクリーム・バナナクリームそれぞれしっかりとした味がします。
ホットケーキの生地自体も甘めなので、物足りなさとかは感じませんでしたね。
見た目は小ぶりなので、ちょっと朝食には足りなかったかなーと思っていましたが、食べてみると意外とボリュームがあるかも。もっちりした食感が、満足感を与えてくれるのかもしれません。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中