ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第83回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は新商品じゃないかもしれませんが、急に甘いものがほしくなってパンコーナーを見たところ、いままで買ったことがない「ふんわりドーナツ ホイップクリーム(ファミリーマート:120円/346kcal)」を見かけたので購入してみました。

ふんわりドーナツ ホイップクリーム(ファミリーマート:120円/346kcal)

まず一口食べてみたところ、食感としてはかなり柔らかいですね。
「ふんわり」の名のとおりで、軽い印象です。
はじめの一口ではまだホイップクリームまでたどり着けなかったのですが、二口三口と進んでいくとこれまた軽い感じのクリームに到達です。
と、どちらも食感としては「軽い」イメージになるのですが、ドーナツはやはり油っぽさはあるし、ホイップクリームも意外としっかりした味がします。
人によってはきついかもしれませんね。
                            (ラッキィ)

ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第83回」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラッキィさんのおにぎりブログを読ませていただくようになって
    早 。。。 あー どれくらいだろう?(笑)
    いつも イベント(コラボ)絡みの ちょっとチャレンジしづらいおにぎりの感想を
    自分は食べずにラッキィさんのブログで堪能し(笑)
    今回のこれ やっと同じものが食べれたーと
    おにぎりでなかったのは残念なんですが 食べましたよ
    おいしかったです
    確かに 最初のひと口でホイップに到達しなかったので モソモソしちゃいましたが(謎)
    スイーツってほどの甘さではないので
    間食っていうより ちゃんと食事になりました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    参考にして頂いただけでなく、感想まで送っていただけるとは・・
    とても嬉しいです。
    今後もマイペースで続けて行きたいと思っていますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

