「ECナビ 春の大感謝祭」がはじまりました!

いつもECナビをご利用いただき、ありがとうございます。
ただいまECナビでは、日ごろの感謝の気持ちを込めまして「春の大感謝祭」 を開催中です。
期間中にECナビを経由して、税抜き5,000円以上のお買い物をしてくれた方のなかから、抽選で56名様に総額100万ポイントをプレゼントいたします!
 ★ 1等・・・250,000ポイント(1名様)
 ★ 2等・・・50,000ポイント(5名様)
 ★ 3等・・・10,000ポイント(50名様)
もちろん、対象ショップはすべてポイント付き。
さらに春の最新ファッションからデジタル家電まで、各ジャンルの人気ショップがポイント増量中でさらにお得!
ぜひこの機会に、ECナビでのお買い物をお楽しみください。

ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第69回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は再びファミリーマートに戻って、「焼さば(ファミリーマート:128円)」を購入。
以前にも食べたことあるような気もしましたけど、おいしそうだったので買ってみました(w

焼さば(ファミリーマート:128円)

「青磯海苔」ということで、久々にちょっと変わったタイプの海苔ですね。
袋を開けた瞬間からおいしそうな匂いがただよいました。
食べてみてもやはりおいしいですね。
味付け海苔のようにべたべたはしないのですが、はっきりとした味があって海苔だけでも十分なほど。
焼さばの方は塩味としょうがの風味がして、噛むとじゅわっと旨味が染み出てくるような感じです。
我が家では鮭よりもアジの干物やサバの塩焼きが出てくることが多いのですが、おにぎりの具となるとほとんど鮭ですよねー。
魚は好きなので、こういった他の魚の具も増えてくるとうれしいな、と思います。
                            (ラッキィ)