楽しくおしゃべりのお供に、チロルチョコ!

去年新卒で会社に入った私にも、この春ついに後輩ができましたビックリマーク

フレッシュで頑張り屋さんの後輩に、ちょっと圧倒され気味ですが、これを機に、できる先輩目指してがんばらなきゃ!

でも、おやつの時間は、先輩も後輩もない!ということで、楽しくおしゃべり♪コーヒー

後輩からチロルチョコをもらっちゃいました。
チロルチョコ

ECナビで最新情報をチェック!

楽しくおしゃべりのお供に、チロルチョコ!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どれくらい昔のことだったものか・・・TVでやっていたチロルチョコのCM。
    「10円あったら、チロルチョコ!」の連呼でしたね。
    すっかり乗せられて、近所の駄菓子屋さん(今はもうない)に走った思い出が・・・
    スーパーのお菓子売り場でまだまだ存在感を失っていないチロル様、素敵です(^∇^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    >kazugon001さん
    今も健在のおいしさですよー!
    どんどん新しいメニューも
    出ていて、すごいです。
    でも、ベーシックなミルクチョコが
    マイフェイバリットです。
    >どすこいかぁちゃん
    CMあったのですね!
    知らなかったです。
    見てみたい!(^-^)/
    チロルチョコといえば
    駄菓子屋さんですよねー!
    100円にぎりしめて
    その中で何個お菓子を買うか
    厳選したのを覚えてます!
    チロルチョコの10円という値段は
    子供の見方ですね!

コメントを残す

