なつかしの味でほっと一息♪かりんとうにハマッてます。

最近、友達に影響されて、かりんとうにハマッています。

しかも、コンビニやスーパーのかりんとうをいろいろ食べ比べてみて、どれが一番美味しいか評価するほどで、かりんとう博士になれそうなくらい食べています♪

写真のかりんとうは、中身がつまっている・脂っこすぎない・黒糖の味がしっかりついている・しかも安い!とかなり高評価です。

皆さんのおすすめがあったら是非教えてください!

かりんとう

ECナビで最新情報をチェック!

なつかしの味でほっと一息♪かりんとうにハマッてます。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かりんとうですか・・・
    小さい頃は好きでよく食べたのですが、いつごろからか、べたついた甘さを敬遠するようになっていました。が。
    最近ハマっている某携帯ゲーム機の新作アドベンチャーで、登場人物がかりんとうを食べまくっている場面が出てきましてね。
    さくさくさくさくさくさくさくさく、と。ソレはもうすごい勢いで。
    アスカさんの記事にも影響されたのかどうか、、、
    あんまり甘さがくどくないモノをお勧めしていただけたら、また食べてみようかな、なんて気になっています。
    ちょっとリンク先を見てみようっと(‐^▽^‐)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かりんとう大王って食べたことありますか?
    何年か前に1度だけ買ったことがあって、すーーーごくおいしかったんですけど、それ以来見つからない・・・。親や友達にも食べさせてあげたいんです。
    スゴイ甘くて、大きくて、(かりんとう2本を一個に砂糖で絡めてある)ひとつで食べ応え十分なんですけど、おいしいのでもちろん止められません。もーいかにも「大王」なんですけどね。
    もし見つけることが出来たら、ECで紹介してください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    全国的に発売されているか分かりませんが、「ゆかり堂」さんの「黒糖がけ落葉かりんとう」をオススメします!!黒糖の無い「落ち葉かりんとう」も美味しいです。全然油っこくない口当たりなので、気がつくとゴハンの代わりに食べてしまうくらい、食べ過ぎてしまいますヾ(@°▽°@)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >どすこいかぁちゃんさん
    人が食べている姿を見るとなんだか食べたくなっちゃいますよね!その気持ち、分かります。
    かりんとうというと甘いものが目立ちがちですが、
    ごまかりんとうや八丁味噌かりんとう、野菜かりんとうなど、甘くない変わり種も結構出ているみたいですのでそちらもお勧めですよ~!!
    >元かりんとうハカセさん
    かりんとう大王ですか~残念ながらお目にかかったことはないですね。。
    検索などもしてみたのですが見つからず・・。
    でも、このダイナミックなかりんとうは是非探し当ててみたいものです!見つけることができたらまた紹介しますね!
    >ゆらさん
    落ち葉かりんとう、初めて聞きました。
    早速探してみましたが、形もひとひねりされていて面白いですね!!食感も楽しめそうです。
    また一つかりんとうの知識が深まりました。ありがとうございます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中