はなびの撮ってだし! 野球サークル

こんにちは!はなびです。
日本ではプロ野球、アメリカでは大リーグが開幕し、連日TVでは松坂の話題でもちきりな昨今。
われわれECナビの野球サークルが参戦しているITリーグもひっそり(?)と開幕しました!
先週の土曜日、宿敵(?)とささやかれる某チームとの試合が行なわれ、わたくしも応援に行ってまいりました。
みんな、この日は打線の調子がよく、気持ちよくスコーンスコーンとヒットを量産。
相手チームも負けておらず、抜きつ抜かれつの点取り合戦となりました。

ピッチャーちゃぱつ、完投!

経理のKさん、大当たりー。

最終回、1点差に追いつかれながらもきっちりおさえ、7対6で勝利したのでありました。
シーズンはまだまだこれから!
今年は優勝を狙って、応援も力を入れたいと思います(´∀`)おんぷ
(だからもっとみんなも、応援に来てくださいね!とここで訴えてみる)

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中