ECナビ総合研究所 号外 「ウェディングパーク」でとっておきの結婚式♪

やっしー5みなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ!
6月といえば、結婚式シーズン。
ジューンブライドを目指して、結婚式の準備に余念がないカップルのみなさんも多いことじゃろう。
さて今日は、結婚式場選びにおすすめのクチコミサイト、「ウェディングパーク」のご紹介じゃ。

◎結婚準備クチコミ情報サイト ウエディングパーク

○一生に一度じゃから・・・式場選びは慎重に!
「ウエディングパーク」は結婚が決まったカップルのための結婚準備サイト。
結婚式を挙げたセンパイ達のクチコミを参考にすることができ、とっても安心なんじゃ!
2007年4月3日にサイトをリニューアルし、文章だけのクチコミ投稿から写真の投稿もできるようになり、より充実した情報が満載じゃ。
一生に一度の大切なイベントじゃからこそ、失敗はしたくないもの。
さまざまなクチコミを参考にして、満足のいく結婚式を挙げよう!
○クチコミの投稿で、商品券をプレゼント!
みなさんも、挙式・披露宴をされた結婚式場や、結婚準備中に見学された結婚式場、お友達の結婚式などに参列された結婚式場に関するクチコミを投稿してみよう!
投稿されたクチコミは、サイトの「クチコミ評価別結婚式場検索」や、「ユーザー価値観別結婚式場検索」の参考データになり、結婚式場を探す方への貴重な情報としてサイトに反映されるというわけじゃ。
さらに、クチコミ投稿をされた方には、毎月抽選でギフト券をプレゼント!
これから結婚式場を探す方たちへ、みなさんのホンネのアドバイスをよろしく頼むぞぃ!!
これから結婚するキミも、そしていずれゴールインする誰かも、みんなでハッピーを目指す「ウェディングパーク」。
どしどしクチコミをよろしくなのじゃ~!
それではみなさん、アデュー!!          (Dr.やっしー)

情報元:buzzmo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中