はなびのこれにハマってます 「Mii Editor」

こんにちは!はなびです。

みなさん、ニンテンドーWiiで遊べる「似顔絵チャンネル」をご存知ですか?

「似顔絵チャンネル」では、「Mii(ミー)」というキャラクターを作成するチャンネルで、自分や友達などに似せたオリジナルキャラクターを作れるのです。

もちろん、ニンテンドーWiiがないと遊べないのですが、このMiiを作れるサイトを発見!

Mii Editor⇒ http://www.miieditor.com/

さっそく、自分の似顔絵を作ってみました♪

これがわたし。⇒⇒
いちおう、似ていると好評でした。

だんだん悪ノリしてきた我々。
ひがしのりの提案で、みんなでよーこさんの似顔絵を作ってみました。

ひがしのり作、よーこさん。

モトコさん作、よーこさん。

わたくし作、よーこさん。

さて・・・どのよーこさんが本物のよーこさんに一番似ているでしょうか?

ECナビで最新情報をチェック!

はなびのこれにハマってます 「Mii Editor」」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中