ECナビ総合研究所 号外 春のお出かけは「ECナビ国内宿泊予約」におまかせ!

やっしー1みなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ。
新年度が始まり、まだ桜も散りきらぬフレッシュな時期じゃが、もう今月末には麗しのゴールデンウィークが待ち構えておる!
「まだどこに遊びに行くか決めてないんだよねぇ」というキミも心配ご無用!
こんなときは、「ECナビ国内宿泊予約」におまかせじゃ!

☆ECナビ国内宿泊予約

○「ECナビ国内宿泊予約」って?
「ECナビ国内宿泊予約」は、国内の宿泊施設や宿泊プラン情報、国内ツアー情報を一括検索できるサービスじゃ。
国内旅行がしたいな~と思ったら、旅行会社や旅行代理店のサイト、トラベル雑誌などを駆使して、情報収集にとても手間がかかっるじゃろう?
この「ECナビ国内宿泊予約」では、なんと国内6,000軒以上のホテル・旅館が提供する約2万件のプランを一括検索きるんじゃ。
もちろん、オンラインでの宿泊予約もできてとっても便利!
○観光情報を強化!ゴールデンウィークはどこで遊ぶ?
ECナビ 旅行情報は、全国47都道府県の観光情報を掲載!
観光情報は「見る」、「遊ぶ」、「温泉」、「祭り・イベント」など、全8カテゴリから探すことができるようになっておる。
目的に合わせて、行きたいスポットを簡単に探すことができるぞぃ!

「ECナビ国内宿泊予約」で、レジャースポットを探しながら、お得な宿泊先やツアーも決めることができて一石二鳥!

ぜひとも、活用してくだされ!それではみなさん、アデュー!!          (Dr.やっしー)

情報提供:buzzmo

ECナビ総合研究所 号外 春のお出かけは「ECナビ国内宿泊予約」におまかせ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中