旅行気分が味わえる!! イタリアのお菓子「ローカーのウエハース」

もうすっかり春の陽気ですね!

こんな季節はどこかに羽を伸ばしたくなっちゃいます。

 

私のお気に入りはイタリア。大学の卒業旅行で行ったのですが、どの街も本当に魅力的!

そんなイタリアでお土産として大人買いしたのがローカーのウエハース

 

ローカー ウエハース

 

これはイタリア名物!!って散々自慢したのに近くのスーパーで発見。。

 

うーん、切ない、、

でもイタリアの思い出が蘇ってきてちょっとした旅行気分を味わえました♪

 

 

☆おまけ

ポケットカフェ

イタリアでハマッたお菓子「ポケットカフェ」

チョコの中に液体のエスプレッソが入っていて、このオトナな味がたまりません!!
こちらもイタリアに行ったらお土産に最適ですよ~!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中