はなびのご当地キティボールペン紀行 Vol.5 キティも萌えブーム

こんにちは!はなびです。
久しぶりのご当地キティボールペン紀行ですが、順調に収集できています。
このところ、わたくしのキティ集めも浸透し、休み明けには心優しいスタッフのみなさんがちょくちょくお土産にくださるようになりました。
さっそく、先日いただいたお土産を紹介します♪

東京限定 萌え秋葉原キティ

神奈川限定 横浜中華街 パンダキティ

上の萌え秋葉原キティは、ラッキィさんが週末、東京モーターサイクルショーのキティブースで買ってきてくださいました。
キティブースがあることにびっくりですが、それ以上に、萌えブームにしっかり便乗しているキティがスゴイです。
見たところ、クマを被ったキティがウサギをおんぶしてますが、どこに萌え要素があるのか疑問。
本当のオタクの方がこのキティに萌えれたらホンモノ認定ですね。
下のパンダキティは、ビューティーライター モトコさんが横浜のタカシマヤで買ってきてくださいました。
中国といえばパンダ、そしてナントカまんという象徴的なアイテム?がしっかりフューチャーされています。
実は、この週末わたしも横浜中華街や山下公園周辺に所用で遊びに出かけたのですが、このパンダキティにはめぐり合えていませんでした。

モトコさん、やっぱりステキです。

それでは今日はこのあたりで。
またキティを入荷したらご紹介したいと思います♪

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

