ECナビ総合研究所 号外 この春始めるステップ・アップ!「資格・スクールナビ」

やっしー5みなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ!
ここ東京は桜が見ごろ、まさに春・満開!
もうすぐ4月ということで、この春、新しいチャレンジを始める方にお得なお知らせがあるぞぃ!
この春始める、資格取得、スキルアップをガイドする「資格・スクールナビ」じゃ!

◎資格・スクールナビ

資格・スクールナビ

○思い立ったが吉日!ステップアップの春にしよう!
仕事に役立つスキルを身につけたい。
ゆくゆくの転職を視野に入れて、資格をとっておきたい。
新しい趣味を開拓したい。
このように思っていても、なにから手をつければいいのか、どこで身につければいいのかわからないというアナタ!
「資格・スクールナビ」は、仕事に活かせる人気のスキルや、通学・通信講座など、自分に合った条件の講座選びを徹底的にサポートしてくれるぞぃ♪
○かゆいところに手が届く!?充実の情報量!
「資格・スクールナビ」では、注目の資格や職業の特集や、人気の講座ランキング、転職で知っておきたい資格選びのポイントなど、「気になる」、「ナゼ?」、「いくら?」を調べることができ、十分に考慮してぴったりな講座を選ぶことができる!
さらに、無料で一括資料請求ができてとっても楽ちん♪
あとは、各スクールから資料が届くのを待つだけでOKじゃ。
いままで、資格取得やスキルアップを先延ばしにしていたアナタ!
この春、新しい自分にチャレンジしてみてはいかがかな?
わしも、草葉の陰からみなさんのがんばりを応援しておるぞ~ッ!
それではみなさん、アデュー!!          (Dr.やっしー)

情報元:buzzmo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中