なおこのぶらり散歩道

こんにちは!なおこです。

今日はこれでもかというくらいの晴天 晴れ
たまに吹くそよ風がここちよく、外にいるだけでしあわせになっちゃうくらい!
なので、お昼休みに近くの公園までお散歩にでかけました 歩く

西郷山公園です

↑目黒区の西郷山公園です
歩いていると、ちょっと汗ばむくらいの陽気 あせる

さくら
↑八部咲きくらいでしょうか?

西郷山公園のさくらはまだつぼみがちらほら 桜

パンジー

↑パンジーもはりきって咲いています

ランチお花見
↑みなさんさくらの木の下でランチお花見

いただきま~す
↑わたしもごはんをいただきま~す

チーズオムレツサンドです。うまい 好

今日は最高のお散歩日和。
ECナビのオフィスフロアが何階だったか忘れて、一瞬エレベーターで戸惑うくらい気分転換できちゃいました 音譜次はどこにお散歩行こうかなぁ~ ♪

ECナビで最新情報をチェック!

なおこのぶらり散歩道」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です~☆
    ECナビ周辺には、こんな素敵スポットがあるんですね~!
    うららかな春のランチにもってこいの場所!
    サンドイッチも、美味しそうです(*^_^*)

コメントを残す

