スタッフアイテム列伝 「ハンディシーラー」  byしらたき

YO!YO!YO! 

みんなぁ~元気にネットサーフィンエンジョイ中かい?
今日も"しらたき"がナイ~スなアイテムを教えちゃうぜ。Let’s着いて来なっ!

お菓子の食べかけに洗濯バサミをつけるママさん。プレゼントのビニール包装をキレイに閉じれないお嬢ちゃん。食べ残しの料理保存にまいっちんぐしてる単身赴任のパパさん。そんなYOU達はチェケラっ!したらきがゴキゲンなアイテムをご紹介しちゃうよ~♪

ハンディシーラー

さてさて、この「ハンディシーラー」。

食べかけのお菓子の口にソフトタッチング&スライディングだ。

ほーらほらほら、アっと言う間に袋口がクロージングだぜベイベ。

それだけじゃないよぉ~。

季節物の衣類をビニール袋にINしてコイツで密閉しちまえば、虫食いだってNON、NON。湿気の多い季節のドライフードの保存だってノープログレムだ!そんでもって裏面にはマグネット先生が付いちゃってやがるから、使わない時は冷蔵庫にピットリしとけばOKちゃんだよ。

さぁさぁ気になったのなら、迷ってないで買ってしまうんだ!ホレホレェ~っと。

ECナビで最新情報をチェック!

スタッフアイテム列伝 「ハンディシーラー」  byしらたき」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しらたきさんのDJぶり、いいっすね~!
    ハンディシーラー、一気に欲しくなってしまったぜベイベ。
    TVショッピングとかもそうですけど、やっぱ販売(営業)トークってバカにできませんね!わははっ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中