はなびのハッピー・ホワイトデー!

こんにちは!はなびです。
今日はホワイトデーということで、オフィス内では朝から晩まで殿方のみなさんが照れながらお返しを渡している姿がありました。
わたしも、去るバレンタインデーにはささやかなチョコレートを配布したものですから、今日は思いがけずわらしべ長者の有様になり、申し訳ないくらいなのです・・・どーん。。

それでは、いただいたお返しの一部をちょこっとご紹介したいと思います。
ポイントボーナス増刊号でお馴染み、とさっきーからのお返し。

お菓子やクマのぬいぐるみをヒミツのルートで仕入れ、自分でラッピングまでしたという力作です。
さっそく、クマちゃんをデスクに飾りました。
こちらは、懸賞達人、フーザン先生からのお返し。

新宿高野のケーキ、春の味がしました。
ダンサブルNくんからの豪華なお返しに嬉々とするガールズ。

バレンタインはほぼチョコレート一色ですが、ホワイトデーのお返しはバリエーションに富んでいてステキです。
殿方のみなさま、来年もよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

ECナビで最新情報をチェック!

はなびのハッピー・ホワイトデー!」への1件のフィードバック

コメントを残す

