スタッフアイテム列伝 「鼻メガネホルダー」  byひがしのり

どうも~!

わりとメガネっ子なひがしのりです。

メガネって寝るときや、お風呂に入っているときってメガネの置き場所に困るんですよね。直接洗面台の上に置くとレンズに傷がついたり、いつもの定位置(本の上など)からベッドの下に落ちたことに気づかず何十分も探す羽目になったり。意外と置き場所に困るのがメガネ。
そんなときに役立つアイテムがこれ!

鼻眼鏡
ダルトンのメガネホルダー。

立派な鼻の形をしたメガネホルダーですね~。
実は僕、この鼻ホルダーを2つ活用していまして、ひとつは洗面所の鏡の隣に、もうひとつはベッドの脇の壁にペタッと貼り付けて使っています。置き場所に困らないうえ、インテリアとしても活躍してくれます。壁に鼻がくっついているなんてユニークじゃないですか!?サングラスをいっぱい持っている方にもオススメです。お値打ち価格なので、まとめ買いしてあらゆる生活空間に置いてみてはいかがでしょうか。

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中