明日はひな祭り♪ 一足お先にひなあられいただきます!

3月3日はひな祭りですね!
子供のころ、母がおひな様を飾ってくれたのを懐かしく思い出します。大人になると、ひな祭りだからといってなにをするということもなく、ちょっと寂しい感じがします。
せっかくの女の子の日なんだから、もっとイベントっぽくなったらいいのに!
たとえば、女の子だけ映画がタダとか、プレゼントもらえるとか・・・♪
なんだかキリがないので、ひなあられ を食べながら、ひとり、ひな祭り気分を楽しんだのでした。

ひなあられ

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中