早起きは三文の得! 今日のおやつは「マカロン」♪

今日はいつもより早起きして、カフェで朝ごはんを食べてきました!
毎朝お店の前を通ると、朝だというのにゆったりとコーヒーを飲んでいる人がいて、とっても羨ましかったんですよね。
いつかは自分もあんなふうに余裕のある朝を過ごしてみたいと思い、ついに今日実現に至ったというわけです♪
電車も空いているし、早起きって素晴らしいですね♪
3時のおやつのために、おみやげのマカロンも買って、気持ちのよい1日の始まりでした。

流行のマカロン♪

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中