スタッフアイテム列伝 「春メイクでホワイトデー大作戦」  byモトコ

Hello everyone!しっぽフリフリお久しぶりです、モトコです(´-`)

みなさん、バレンタインハートはいかがお過ごしでした?
わたしは北海道の結晶*ICEVILAGE結晶*という所で
夜からバレンタインジャズライブを聞いたり、犬ぞりを見たり
雪の中でのイルミネーションを楽しんだりしていました。

真冬の北海道を楽しんだわけですが
東京へ帰ってきたら、もう2月も半ば・・・

あっと言う間にそろそろ春桜ですね。

3月になれば、紫外線おひさまの強さは真夏同様とまで言われています。
そろそろファンデーションも衣替えしなきゃパフメイクも春らしくしなきゃブラシ*

というわけで、
春仕様にチェンジした、わたしのポーチの中身を大公開しちゃいますカメラキラキラ

diorポーチ
↑筆がちゃんと収納できるポーチに買い換えしたいんですけど、ポーチは若干使いづらいDiorを使ってます。。(´-T)

ちなみにこちら、型が古すぎるのでネットではなかなか入手できないようですダウン

まずは・・・アップ
ファンデーション

イヴサンローランのタンクラリテエクストレーム です。
イヴサンローランホワイトニングファンデーション 

ホワイトのケースが、春らしくて気に入ってます。
付け心地はすごくエアリーでナチュラル黄色い花インターネットで買うとかなり安いところも魅力ですねォサィフ*

次は、アイシャドウアップ

クリスチャンディオールのパールシャインコレクションです。
パールシャインコレクション 中身はこんな感じ

これもケースがキレイですね、わたしは海外で買ったんですけど飛行機
インターネットでなら、日本日本でも買えます!
ホワイトがベースの宝石白
ブルー・グリーン・イエロー・ピンクの4色が入っています音譜
ほどよいパール感が目元を上品に見せてくれるので、
ディオールのアイシャドウが好きなんです。
その日の気分によって好きな色を選べるこのパレット、かなり重宝します王冠1

続いて、こちらアップ

ジバンシー プリズム・アゲイン!のブラッシュ #01 ティミッド・ローズです。

ジバンシープリズムアゲイン!

小さくてかわいいキラキラケースなので、持ち運びにも便利です。
ほんのり色づく発色なので、チークが苦手な方でもチャレンジブラシ*しやすいと思います。
わたしは最も春らしい#01 ティミッド・ローズをチョイスして使っています。

1年間同じメイクで乗り切ってますグッド!なーんてダメダメ!ダメですよ!

季節やシーンに合わせてメイクでイメージチェンジ更新しなきゃです(´-`)

ぜひ春らしいメイクで来月は
大切な人とステキなホワイトデーを楽しんでくださいキラキラ

それでは、みなさん
Have a wonderful day! bye!虹

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

