スタッフアイテム列伝 「The World of GOLDEN EGGS」 byしらたき

みんな今日もごきげんかーい?

と完全にキマッたところで、今日もそこのカワイイおまえらにとびっきりごきげんなアイテムをご紹介しちゃいます。

こんにちは、しらたきです。さて、今回ご紹介するアイテムはコレだ!

『The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX』

golden eggs

知ってる人は知っている。知らない人は全く知らない。

CS放送のMTV Japanやキッズステーションで昨年話題となったCGアニメ「The World of GOLDEN EGGS」のSEASON2がDVD-BOXとなって3/23に登場します!

アメリカの地方都市をイメージさせる架空の街Turkey’s Hill(ターキーズ・ヒル)の住人達がおりなす、おバカでハイセンスな物語です。1話あたり約15分間の構成だから、さっくり観られちゃいます。

「余計な説明は不要。とにかく観れば分かる。」

そんな感じでございます。

ECナビで最新情報をチェック!

スタッフアイテム列伝 「The World of GOLDEN EGGS」 byしらたき」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。初めて訪問しましたー。
    こんなところにBlogがあったとは!!
    金卵中毒の私はGOLDEN EGGSの文字を見つけると覗かずには居られないみたいです。
    既にCSで見ているのですが、やっぱりDVDで持っていたい!!
    初回はSEASON1の収納BOXも付いているなんて嬉しいです♪
    『知っている人は知っている。知らない人は全く知らない。』
    本当にそうですよね。先日の、豊洲のイベントに顔出してみたのですが、想像以上の人でビックリでした。
    こんなにFANが居るんだ~♪って感じで嬉しかったです。
    (ココに居る人たちみんな、金卵が好きなんだな~)と思っていたら、内容を思い出して笑えてしまうくらい中毒です。
    楽しみですね~☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中