スタッフアイテム列伝 「モールスキンの外付けペンホルダー」  byひがしのり

こんにちは!ひがしのりです。

最近目をつけている文房具があります。

それはこれ。
モールスキン
モールスキン 外付けペンホルダー2本式

ノートによってはペンホルダーがついてないものがあるんですよ。
これがあれば、様々なノートにペンをくっつけることができます。

見た目もかなり可愛いデザインで、ペンとノートの雰囲気を損なわないシルバーカラーが心憎いですね。、
しっかりノートとペンと固定してくれるので使い勝手もバッチリ。ノートは毎日使うものですから、ちょっとしたカスタマイズ感覚で使いこなしましょう!さらに愛着が湧くこと間違いなし!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中