はなびのご当地キティボールペン紀行 番外編 タナさんのオーストラリア土産

みなさんこんにちは!はなびです。
この3連休、お天気にも恵まれ、みなさんここぞとばかりに楽しいお出かけをされたのではないかと思います。
さて、抽選職人を引退し、三ツ星レストランのシェフになるべく修行に旅立ったと噂されていたタナさん
修行に出る前に、羽を伸ばしに2週間もオーストラリア旅行をしていたそうなのです。
ひょっこり顔を出したタナさん、
「はなびちゃん、ご当地キティのボールペン、集めてたよね?
と、誇らしげに

キティ?

大橋巨泉のボールペンをくれました。

MADE IN AUSTRALIA!

ご丁寧にAUSTRALIAの刻印?入り。
きっと、OKギフトショップ(大橋巨泉がカナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどで経営しているギフトショップ)で買ってきてくれたんですね!
セミリタイアの帝王、はらたいらに3,000点!、世界まるごとHOWマッチ!!、小倉智昭的に言えば文化人のボールペンです、これはレア!
ちなみに、インクの色は
普段使っているキティちゃんのボールペンはオール黒なので、ペアで使うと効果的ですね (´∀`)~♪
タナさん、素敵なお土産をありがとう!シェフ修行がんばってください!
最後に、わたしが3連休で敢行した伊豆一週ドライブ旅行の写真をご紹介しておきますね。

冬の白浜も素敵でした

ECナビで最新情報をチェック!

はなびのご当地キティボールペン紀行 番外編 タナさんのオーストラリア土産」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中