もうすぐバレンタイン♪ あげるより、わたしが食べたい「チョコレート」

もうすぐバレンタインですね。
昨日、とあるデパ地下に行ったらチョコレート売り場が大賑わいでした。

トリュフのチョコレート♪

有名なお店の前には長蛇の列ができているほど!気になったのでショーケースをちらっと覗いてみると、なんと4個入りで3,000円以上のものもありました。
「こんな高いと誰かにあげる前に自分で食べたくなっちゃう!」なんてことを思いながらも、さすがにここまで高いチョコレートには手が出せず、お手ごろ価格のチョコレートを買って帰ってきたのでした。

ECナビで最新情報をチェック!

もうすぐバレンタイン♪ あげるより、わたしが食べたい「チョコレート」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はいつもValentine's Dayが近づくと自分用に最低1つはチョコを買いますよ。
    この時期しか買えないようなのが沢山並んでて迷っちゃいますが..
    そんな時は○○百貨店限定とかそこでしか買えない物がいいですね。
    普段お菓子なんて買わないので年に1度の大奮発です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >cocoさん
    コメントありがとうございます。
    >私はいつもValentine's Dayが近づくと自分用に最低1つはチョコを買いますよ。
    そうですよね。街中がバレンタイン一色になると
    食べたくなりますよね。
    この前友達と話していたのですが
    バレンタインが
    女の子がチョコレートをもらえるようになればいいのに!!って。

コメントを残す

