はなびのテレビ大好き! キリンラガービールのCMはすごいなぁ編

こんにちは!はなびです。
先日、義理の母に「華麗なる一族観てる?面白いわよ~」と言われて困ってしまいました。
だってその時間は日曜洋画劇場なんですもの。
さて、最近注目のCMといえばキリンラガービールのCM!
2/3から、このCMの中だけでの復活として14年ぶりにYMOが再結成し、このCMのために新録された「RYDEEN79/07」を演奏しているバージョンが放送中です♪
現在、コチラのCMギャラリーで見ることができるので、まだ見れていないはぜひご覧ください♪
⇒http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/index.html

これには、YMOの大ファンであるECナビのデザイナーKちゃんも大興奮!
せっかくなのでコメントをしてもらいました。
Kちゃん:「まさか、YMO名義でまた見られるなんて思ってませんでした!しかも「RYDEEN」の新音源が聞けるとは!!時代は変わっても、この3人のかっこよさは変わりませんね。」

キリンラガービールのCMといえば、過去には、木村カエラちゃんを迎えた新生サディスティック・ミカ・バンドの出演や、チューリップの再結成など、懐かしいバンドが出演を果たして毎回話題を呼んでいます。
ちなみに個人的に思い出深いのは、もうずいぶん前になりますが、いまはなきいかりや長介さんがウッドベースを弾いているバージョン。
ウッドベースで「カンパイラガー、ラガー、ビール!」のフレーズを弾いてる姿が実に渋くて、うおーカッコイイと見入ったものでした。
うーん、やっぱり大企業はCMひとつとっても一流ですねぇ。(しみじみ)
さて、このたび新録されたYMOの「RYDEEN79/07」ですが、2/3から着うた、着うたフルで配信が開始されています!
☆詳しくはコチラ⇒http://www.rydeen79-07.com/index.html
iTunes Music Storeでもダウンロード可能!
ECナビ経由でダウンロードすると、ECナビポイントをGETできるのでおすすめですよ♪
 iTunes Music Store(Japan)  ←ダウンロードはこちらからドウゾ!
 ※クリックすると、iTunesが起動します。

YMOの変わらないかっこよさにビビっときちゃったみなさんは、ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください。
現在、音楽配信の形でしか手に入りませんので、どうぞお見逃しなく!

ECナビで最新情報をチェック!

はなびのテレビ大好き! キリンラガービールのCMはすごいなぁ編」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いきなり、はなびさんの記事がTOPに出ていましたので訪問しました。
    ブログも充実していますね。
    私は登録したばかりで、まだまだこれからの段階です。
    ブログは書いていません。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はなびさんへ
    コメントありがとうございます(´・ω・`*)
    ブログ書き始めたら教えてくださいね♪
    それではまた遊びにきてください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中