スタッフアイテム列伝「SANYOリチウムイオン携帯アダプタ」 by しらたき

こんにちは!カッコいいもの大好きっコのしらたきです。
今回ご紹介するアイテムはSANYOの「リチウムイオン携帯アダプタ 」です。

「げっ。バッテリーが残り1しかないじゃな~い!」とケータイのバッテリー残量を見て、この先通話は極力さけよう。そしてメールの文章はできるだけやり取りを少なくするため1度で済むように打たなければ…。そんなこと思ってたら"ピロリンコ~"と着信。ハイっ!バッテリー終了~。なんて経験ないですか?

そんな時に活躍してくれるのがこの「リチウムイオン携帯アダプタ」。何がスゴイかと言うと、ケータイのバッテリーパック2個分の充電ができちゃう優れものなんです。

SANYO 携帯バッテリー

使い方は簡単!

まず本製品をコンセントへ差し充電(充電時間の目安は約4時間ほど)。

充電が完了したらエッチな本を隠すようにコッソリとバックの中へ忍ばす。

そして、カワイ子ちゃんが「あぁ~バッテリーなぁ~い(T_T)」という緊急事態になったら、すかさずジェントルメーンにサッとカバンから本製品を取出し、カワイ子ちゃんのケータイへドッキング!俺の気持ちもドッキング!と。すると、なんてことでしょ~。バッテリーがみるみるうちに復活!

「コンセント─本製品─ケータイ」という繋ぎ方をすれば、通常充電するようにも使えます。また、本製品のCHECKボタンを押すと、バッテリーインフォメーションが点灯/点滅し、バッテリー残量を確認することもできちゃいます。ただし、哀しいかなこの製品FOMA専用なのです。

ECナビで最新情報をチェック!

スタッフアイテム列伝「SANYOリチウムイオン携帯アダプタ」 by しらたき」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中