ECナビから「Amazon.co.jp」のお買い物でポイントが付くようになりました

いつもECナビをご利用いただきありがとうございます。
「Amazon.co.jp(アマゾン)」でのお買い物でも、ECナビポイントが加算されるようになりました。

ECナビを経由して「Amazon.co.jp(アマゾン)」からお買い物をすると、
100円につき10ポイントのECナビポイントがゲットできます。
本やCD、DVDをはじめ、ゲーム、家電製品まで、お得な価格でそろう人気オンラインストア「Amazon.co.jp(アマゾン)」でのお買い物は、ぜひECナビ経由でご利用ください。

Amazon.co.jpでのお買い物はコチラから!

ECナビから「Amazon.co.jp」のお買い物でポイントが付くようになりました」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初投稿です!
    アマゾンでの買い物でECナビポイントが付く!
    というビッグニュースに思わず書き込んじゃいましたよ。
    他のポイントサイトなんかでもアマゾンでの買い物で
    ポイントがつくというのは無かったので嬉しいですなぁ。
    なんだかんだいってもアマゾンは自分が一番良く利用する
    ネットショップなんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ネットで1番多く買うのが、Amazon。でも、どこでもポイントはつかなかったんですよね。
    とってもうれしいニュースです。
    これからもAmazonで一杯買おうっと。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やったー!
    amazonでは毎月2~3万円分は本を買うからこれはとても嬉しい。
    早速注文しよっと

  4. SECRET: 0
    PASS:
    100円につき10ポイント。
    10ポイントは0.1円だから、100円では10円ということか。
     うむむ、換算がややこしい。。。。。
    @5000ポイントで500円だから、ECナビではなかなかポイントがたまらないですぅ…。もう少し、レートが高いといいなあ。。。
     なんとかならないのでしょうか?期待しすぎ?

コメントを残す

