雪遊びがしたくなっちゃう!?「スノーボールクッキー」

冬といえば、雪ですよね!
寒いのは嫌いですが、雪が降っている景色はロマンチックなので大好きです。
まだこの冬は、私が住んでいるところは雪が降っていないので、いつ降るのかちょっと楽しみにしています。
なので、今日のおやつには、雪のようなお菓子をセレクトしてみました。
その名もスノーボールクッキー

見た目がとってもキュートなスノーボールクッキー

久しぶりに雪だるまを作ったり、雪合戦をしたくなっちゃいますね!
おまけ
横から見たところ。
パッケージもキュート♪

雪合戦!?にはもったいないですね。。

ECナビで最新情報をチェック!

雪遊びがしたくなっちゃう!?「スノーボールクッキー」」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃおいしそうですね!
    食べたくなりますよ。
    本日、ハッピーホッパーで大きくポイントゲットできました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >akさん
    コメントありがとうございます。
    スノーボールクッキーおいしかったですよ。
    外に甘い粉がかかっていて、中はクッキーなのでさくさくで。(-^□^-)
    >本日、ハッピーホッパーで大きくポイントゲットできました。
    おめでとうございます。
    羨ましいなあ~!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スキーに行ったのでスノーボールにはちと反応してしまいました。おいしそうです。上品な感じですよね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >obaba さん
    コメントありがとうございます。
    スキー行ってきたのですか。
    いいですねー!
    まだこの冬は
    ウィンタースポーツ何もしてないので
    かなりうらやましいです!

コメントを残す

