仕事はじめ2007! byはなび

明けましておめでとうございます!はなびです。
みなさん、年末年始はどのように楽しまれましたか?
わたしはダウンタウンのガキの使いスペシャルで年を越し、母のお雑煮に舌鼓を打ち、母とかわいい妹達にお年玉をあげました。
オトナって大変ですね。
さて、ECナビは今日が仕事はじめ。
新年一発目の朝会が終わったあと、エラい人から(なぜか)
「集合写真を撮りましょう」
の号令がかかりました。
はい、チーズ!

ECナビスタッフ大集合

こっそり写真を拝借して載っけてしまいました。
細かいですね~、誰が誰だかもう・・・。
今年も、スタッフ一同「ECナビ」をもっともっと盛り上げていきますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします!

仕事はじめ2007! byはなび」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日もECナビで楽しませていただきました。
    いつも感謝しています。
    私のブログでも紹介していきたいと思います。

コメントを残す

