はたしてWiiは誰の手に!? 忘年会レポート byはなび

こんにちは!はなびです。
昨夜、我が部署の忘年会が渋谷区某所にて行われました。
この日の目玉は、そう、あの発売当初から約1ヶ月近くみんなのジリジリとした視線にさらされ続けたニンテンドー Wiiのゆくえ!
誰もが「誰が(に)どうやってWiiをもらえるのかしら?」という疑問を胸にしまったまま「乾杯!」
おのおのアルコールに酔い、鶏塩ちゃんこ鍋でお腹を満たしていい感じに盛り上がってきたころ、今クオーター(2006年10月-12月)の各章受賞者発表と賞品の授与が行われました。
ざっとご紹介すると、最優秀プロジェクト賞最優秀グループ賞最優秀クリエイティブ賞MVP(最も活躍した個人)、個人賞などという、「いい仕事をした人」や「グループ」に賞が贈られました。
一通り受賞者の発表が終わると、
「ハイみなさん、お待ちかねのWiiが当たるビンゴを開催しま~す!」
というMCの声に、みんなのテンションがグッと上がったのは言うまでもありません。

11ー!

ビンゴの数字の玉をガラガラして出すのは上司のちゃぱつ(写真左)、数字を読み上げるのは幹事のしらたきくん(写真右)。
ひとつひとつ数字が読み上げられるたびに、歓喜の声や心から不満げな声が聞こえます・・・みんな本気(マジ)です
じょじょに「リーチ!」の声があがり、ダブルリーチも出始めたころでした。
ふいに奥のほうから、

「キタ、できた!ビンゴ!」

という上ずった声!
声の主は、我が部署が誇る

クリエイターのO月氏!

Wii獲りましたー!

これにはみんなも拍手喝采。
なんとO月氏は、ビンゴ開催前の表彰で、「最優秀プロジェクト賞」今Q一番沸かせた個人に贈られる「個人賞」も受賞しており、まさに今Q最も沸かせた個人として神がかっているところを実証してくれました!
いや~、スゴイ!うらやましい!スゴイ!
こうして、和やかににぎやかに我が部署の忘年会は終了したのでありました。
O月氏、おめでとうございます♪

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

