スタッフアイテム列伝 「Bukta ジャージ」  byひがしのり

こんにちは!イギリス大好きひがしのりです。

朝も夜も会社出勤時もジャージにジーンズ。
そしてBGMはマニックストリートプリーチャーズ(彼らはウェールズ出身ですが・・)。心意気は24時間マンチェスターっ子がおすすめするのはこのアイテム。

「Bukta(バクタ)」のTrack Jacket。

Bukta

マンチェスター発祥の「Bukta」は世界最古のスポーツブランド。

なんとその創業は1879年(明治12年)!古くからフットボールクラブにアイテムを提供し続けるBuktaは、マンチェターユナイテッド・アーセナル・エバートンなど多くのクラブから支持されていいます!まさに国民的ブランド。歴史と伝統が縫いこまれたジャージはデザイン・質ともに5つ星★★★★★!

2007年はこの「Bukta」を着て街を歩く若者が増えるのではないでしょうか?ここは友達に自慢される前にチェックしておくべきですね!サイケデリックなプリントのTシャツと合わせて着るのが僕のオススメです。襟の裏地からチラッと見える緑のラインがとてもカッコいいですよ~!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中