ECナビ総合研究所 12/21号 岩ちゃん本舗WEB別館2006 総集編じゃ~!

やっしー3みなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ。
なんと今日は、「岩ちゃん本舗」から岩ちゃんが遊びに来てくれたぞーぃ!
【岩ちゃん:以下、岩】みなさんこんにちは~♪
           毎度おなじみ、「岩ちゃん本舗」の岩ちゃんよ!
           今日は年末ということで、みなさんに歳末のご挨拶にやってきたわ~。
【Dr.やっしー:以下、Dr.】お、ワシにもお歳暮くれんのかい?
【岩】もうっ!ドクターは、あっちいってて!!
   みなさん、いつも「岩ちゃん本舗WEB別館」をご覧いただいて、本当にありがとう!感謝感激よ~♪
   今日は、この場をお借りして、今年みなさんに好評いただいた特集ベスト3を勝手に振り返っちゃうわよ~!
【Dr.】・・・ワシのお歳暮は?
【岩】さっそく発表しちゃいま~す!まずは、第3位っ!
   第3位「岩ちゃんのとっておきスクープ ホームスター特集」
                

   2006年の代表的なヒット商品、「ホームスター」ね!これには
   ECナビ会員のみなさんもロマンチック街道一直線だったようね~☆
   続いて第2位!さんちゃんのちょいとブレイク
            FUJICOLORプリントお届け便特集」

               

   WEB上で画像の管理をしながら、お気に入りの写真で自由にポス
   トカードが作れちゃう話題のサービス!年賀状もコレで決まりね!
   いよいよ・・第1位 「はっちーのセレブのお部屋 ユニクロ特集」
               

   リーズナブルで高品質!有名デザイナーや企業とのコラボで、セレ
   ブなはっちーも夢中になってたわ♪あったかアイテムがセール中よ♪
【Dr.】なるほど、岩ちゃん本舗のみんなは、今年も精力的にがんばったのぅ!ところで、わしのお歳暮のほうは・・・
【岩】はいはい。。(無視無視・・)
   あらためて、みなさん、今年も応援していただいてありがとうございました♪
   感謝をこめて、ただいま「岩ちゃん本舗WEB別館」では、大人気の『ニンテンドーWii』プレゼントの受付中ッ☆
   みなさん、2007年の運試しとしてドシドシ応募しちゃってね~!

うお、ワシにもWiiをくれんのか!?う~む、じゃあワシもはりきって応募するぞ~!
来年も「岩ちゃん本舗WEB別館」をよろしくな~!
それではみなさん、アデュー!            (Dr.やっしー)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中