はなびのご当地キティボールペン紀行 Vol.2 大阪たこ焼き編

こんにちは!はなびです。
以前、コチラの記事 で書いたとおり、ただいま、ご当地キティのボールペンを絶賛収集中でございます。
さっそく、新しいキティちゃんを入荷したのでご紹介しますね!

大阪限定 たこ焼きキティバージョン!
たこ焼きキティ!

これは、前回の記事 のコメント欄でCitraさんがおすすめしてくれたものですね(´ω`*)♪
これを入手した経緯はというと、ECナビには大阪営業所があるのですが、こちらに常駐しているスーパー営業マンM氏がわざわざ買ってきてくれたんですよ!
ではでは細部を観察してみましょう。

たこ焼きキティ、アップ!

たこ焼きのかぶりものをしたキティちゃん、たこ焼きを作る鉄板?のようなものを持って、背中にはタコを背負っています。
誰がドコから見てもたこ焼き好きなキティにしか見えませんね、すごいコラボっぷりです。
さらに、頭にはたこ焼きを食べる際に欠かせないつまようじが容赦なく刺さってており、キティちゃんの無邪気な眼差しとの対比がすごくて、なんだか愛しくなっちゃいます(´ω`*)
たこ焼きキティちゃんが仲間入りして、なおこ姉さんとわたしのコレクションは11本になりました♪
またニューフェイスが入りしだい、随時ご紹介していきます!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中