Happy Birthday!O島くん byはなび

今日、12月19日は、O島くんの23歳のお誕生日!
O島くんは以前「グッとくる懸賞マガジン」で原稿を書いていたので、ご存知の方もいらっしゃるハズ!
※グッとくる懸賞マガジンを読んでいないあなた!いますぐ購読登録してくださいね

23歳、いいですね~、ピッチピチ!
みんなで、祝福と若さへの羨望をこめてハッピーバースデーランチを開催しました。
場所は、代官山の「モンスーン」というアジア風のお店。
あらかじめお店の方にお願いをすると、みんなのご飯が終わった頃合をみてバースデーケーキを持ってきてくれるサービスがあるんです。
(余談ですが、近くにはよく工藤静香さんが目撃される西郷山公園 があります。)

O島くん、お誕生日おめでとう!

O島くん、パチパチしてる花火にちょっと腰が引け気味。

ガトーショコラとフルーツ盛り、みんなでつついていただきました

O島くんの23歳がステキなものでありますように!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中