湿っちのビンボー弁当生活 番外編 「年末大サービス!焼肉ランチ祭」

ハチ宝石白ごきげんよう、セレブOL湿っちよ~王冠1キラキラ

ジメジメしたいつもの貧乏弁当ブログのことは忘れてちょーだいッ!虹

今日は番外編として、湿っちが味わった夢のようなランチタイムの出来事をお伝えするわ~!

・・・といつもと違ったセレブ口調で書き出してみたものの、カラダの芯まで染み付いた貧乏魂が抜けきれず、
うまくレポートを続けられないので、いつもどおりの貧乏テイストに戻ります。

おにぎりすみません。すみませんおにぎり(卑屈)

というわけで、今日はお弁当からちょっと離れた番外編。

タイトルからも分かるように、なんと!恐れ多くも、あの超高級有名焼肉店・叙々苑さまに行ってきちゃいましたガクガクブルブル!

特選昼会席 4500円 也!

しかも私が支払ったお代は「0円」・・・いまどき流行りの予想外価格!
(ちょっと古いですね、すみません)

実は、以前なおこさんが紹介していたECナビ運動会 で、

湿っちの属するミドリチームが見事優勝!
その賞金を使ってチーム全員で豪華ランチに行ってきたというわけです。

さてさて、出てきた品数はと言うと、いち・に・さん・・・数え切れません!!!

コクと旨味が凝縮されたトロトロのユッケや、口に入れた瞬間とけてなくなってしまうほど柔らかい特選和牛など、普段お目にかかることのない焼肉業界の花形たちがズラリ勢ぞろい。

こんなにたくさんのおかずを一度のランチで食べるなんて・・・。

できることなら、持ち帰りたい・・・。
そして明日のお弁当につめて持参したい・・・。

エクスキューズミー、

タッパー プリーズ!!

と叫びだしたい衝動に駆られましたが、ここは天下の叙々苑。周りの仲間に恥をかかせるわけにはいかないと思い、グッとこらえました。前菜類をあらかた食べつくし、いよいよ主役の特選和牛が運ばれてきたころには湿っちのみならず、会場(?)のボルテージは最高潮!!!

しめっち焼肉大好き1
見てください!この霜降り具合を!

う、美しいぃー!(感涙)


「これはまるで、和牛のゆとり教育やー!」
などと、あちらこちらで絶叫するするECナビスタッフ。ああ、みんななんだかんだ言って庶民なのね。

ほっ

しめっち焼肉大好き2
ジューッと焼いて、ミディアムレアでいただきまっす♪

ああ思い出すだけでもヨダレと涙で前が見えなくなってしまいます。

じゅるり・・・。


というわけで、束の間のセレブ気分を満喫して心も胃袋も大満足。
焼肉を食べただけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて、

やっぱり貧乏で良かった!私は幸せものだッ!

この匂いの記憶を頼りに来年も日の丸弁当で節約を頑張っていこうと決意を固めた湿っちでした!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中