「グリコ ポッキー&ガンプラ」RX-78ガンダムを買ってみました byラッキィ

みなさんこんにちは!ラッキィです。
最近いろんなところに出没しておりますが、本日は最近買ったお菓子(?)をご紹介。

「グリコ ポッキー&ガンプラ」RX-78ガンダム

男の子なら一度は買った事があると思われるガンプラと、これまた名前は知らない人はいないのではないかというお菓子、ポッキーの夢のコラボでございます。
僕はガンダムのTV放映の時はリアルタイムで見られなかった年代なのですが、その後のガンプラブームでガンダムを好きになった感じなんです。
だから話そのものよりもモビルスーツや兵器の方が好きだったりするんですね。
なのでガンプラ、と聞くだけでちょっと嬉しくなっちゃいますね(w
これはもう買わずにはいられないわけで、コンビニで見かけて迷わず購入の運びとなったのでございます。
が、なぜこの2つが?ってのが正直な感想ではありますがね。
くわしくはこちらの発表記事 などに書いてあるみたいです。
さて、昨日コンビニで見かけた時は3種類とも置いてあったのですが、今朝見たらもうガンダムだけになっておりました・・・。
さすが大人気ですね~。
さてさて、無事ゲットたところで封を開けてみますと・・・、箱に入ったポッキーがそのままどーん(^^;

ポッキーが箱ごと!

このほうが逆にコストがかからないのかもしれませんね。
ちょっとツッコミたくもなりますが。
その下には純白のランナー達が。

純白のランナーとご対面

ちなみに、ランナーを持ってるのははなびさんです、僕じゃありませんのであしからず。
これはおそらく新しい300円ガンダムにポッキーの持ち手とシールを追加したような感じですか。
これで450円は随分お買い得のような気がします
最初にこの発売情報を知ったときは、普通のポッキーにプラモが付いてるようなイメージだったのですが、これはガンプラの中にポッキーが入ってる、と言ったほうが正しいですね。
「話の種にでもなるだろう」と言うくらいの気持ちで買ってみたものの、中を見たら想像以上にワクワクしてきてしまったので、これは家に持ち帰ってじっくり作ってみようと思います(w
ポッキーもぜひとも持たせたいので完成までガマンガマン。
というわけで本日はここまで。
次回にこうご期待!(続くのか!?

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中