お歳暮の定番♪ ついつい食べ過ぎちゃう!?ヨックモックのクッキー

最近、お世話になっている取引先からお歳暮がたくさん届きます。
そのなかでも、人気が高いのがこのヨックモックのクッキー

ヨックモックのパッケージ、新しくなったかな?

わたしも大好きで、ちょこちょことおすそわけしていただいているので、おやつ代がういて助かっています♪
このヨックモックのお菓子は、お歳暮の定番ですよね!
自分ではなかなか買う機会がないので、お歳暮という文化に感謝です♪
このオフィスはとっても暖房が効いているので、チョコが溶けちゃう前に早く食べなきゃ~!

ECナビで最新情報をチェック!

お歳暮の定番♪ ついつい食べ過ぎちゃう!?ヨックモックのクッキー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    文房具品を購入して貯めたポイントで
    交換して、会社のみんなで食べたりしますね。
    買うよりも、もらってうれしい感じですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろっちさん
    コメント有難うございます。
    >文房具品を購入して貯めたポイントで
    >交換して、会社のみんなで食べたりしますね。
    ひろっちさんは、総務のお仕事されているのかな??ポイント交換して、お菓子ゲットできるのは
    いいですね~( ̄▽+ ̄*)
    >買うよりも、もらってうれしい感じですね。
    そうですね!
    逆にあげるときも結構使います、ヨックモック。

コメントを残す

