ECナビ総合研究所 12/14号 毎日チェックじゃ~ 「ECナビブログ」

やっしー1みなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ。
突然じゃが、みなさんこの「ECナビブログ」を毎日チェックしてくれておるかな?
今週は、この「ECナビブログ」の見所をギュギュっと濃縮してご紹介じゃ~♪

毎日ナニかが!ECナビブログ

○「ECナビブログ」ってなぁに?
「ECナビブログ」は、ECナビの最新お得情報をいち早くお届けしたり、スタッフのECナビ的日常を楽しく更新しているブログじゃ。
ときには、ECナビブログでしかお知らせしていないプレゼント情報もあるので、ぜひとも毎日チェックしてほしい!
○「ECナビブログ」で当選者をチェック!
ECナビで行っているキャンペーンや、プレゼントマガジンの「今週のプレゼント」コーナーの当選者発表も、この「ECナビブログ」で行っておる!
ラッキーフラワー&ポイント&プレゼント情報付きのプレゼントマガジンを読んでいないなら、いますぐコチラから購読すべし!

http://ecnavi.jp/mypage/magazine/

○バックナンバーも読めちゃうぞぃ!
ポイントボーナスメールでおなじみの「ひがしのり ぽかぽか日曜日2」や、この「ECナビ総合研究所」のバックナンバーも、この「ECナビブログ」で読むことができるぞぃ。
見逃したときや、ちょっと時間があるとき、お茶を飲みながら読むのにおすすめじゃ♪
○見ている人だけ得をする!?いきなりプレゼント♪
「ECナビブログ」では、ほかにもスタッフの近況日記や旅行記、おすすめのアイテム紹介など、多彩な内容のコラムが好評連載中!
先日なぞ、勢いにまかせて「2007年 ECナビカレンダー」をプレゼントしておったぞぃ!
これからも、いきなりプレゼントがありそうな予感・・・!?
見逃したら損、毎日チェックするべしじゃ~!

ECナビブログはコチラから!

感想やご意見などがあったら、どんどんコメント欄に書き込んでくれ~い!
「ECナビブログ」をよろしくな~!
それではみなさん、アデュー!            (Dr.やっしー)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中