「日清 麺の達人カップ 10周年ありがとう」 図書カード500円分当たりました! byなおこ

みなさんこんにちは!なおこです。

今日のお昼、上司のちゃぱつ氏がミラクルを起こしました!
ちゃぱつ氏のランチスタイルは、おなじみ(?)のスポーツ新聞片手にカップラーメン。
今日も、お気に入りの「麺の達人」を買ってきて、お湯を注ごうとフタを空けたときでした。

「ウォオ当たった!!」

と、歓喜の悲鳴が。
なにが起こったのかと駆けつけてみると、なんと、「日清 麺の達人カップ 10周年ありがとう」キャンペーンで、500円分の図書カードが当たってました~♪
「日清 麺の達人カップ 10周年ありがとう」キャンペーン詳細はコチラ

本当だ!フタに500円分の図書カードが入ってるって書いてある!

↓        ↓        ↓

うおお麺達の図書カードが!

すごい、麺達婦人の図書カードがそのまま入っています!
さすが、麺の達人を(ほぼ)毎日のように食べてるだけあります、継続は力なりです。
当たったらすぐに賞品が手元に届くキャンペーンっていいですね~♪
隠れ読書家であるちゃぱつ氏、とっても嬉しそうです。
ランチタイムの間、めずらしく昼間からテンション高めのちゃぱつ氏にえんえんと自慢されてしまいました。

キャンペーン期間は、対象商品が無くなり次第終了だそうです。

みなさんも、明日のランチには麺の達人を買って麺達婦人とのめぐり合いにチャレンジしてみてはいかがですか??

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

