スタッフアイテム列伝 「冬のお手軽!保湿ケア 初級編」  byモトコ

Hello everyone!しっぽフリフリまた一つ年を重ねてしまいました、モトコです(´-`)

そう、つい先日わたし誕生日ケーキを迎えちゃったんです。
女性は年齢を重ねるごとに、美しくならなければなりませんアップ
というわけで・・・
わたしが誕生日プレゼントで買ってもらったものはコレ!

national イオンスチーマー ナノケア プラチナ

【ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493】
ナショナルの「キレイなお姉さんシリーズ」キラキラわたしかなり好きなんです。
色々持ってるんですけども、この「イオンスチーマー」を
いつ買おうかグズっておやしらずいたところに、
新製品がでちゃったものだから大変!!

しかも!
プラチナスチーム・・・宝石白 ほわぁ~~・・・(´-`)クラムボンは笑ったよ
多くの活性酸素を除去してくれるって話題のプラチナ。
ちなみに活性酸素っていうのは、肌の老化を促す悪者のことです。
りんごを二つに割って、そのままにしておくとりんご
ガビガビになってちょっと茶色くなってきちゃいますよね?それと一緒です。
肌も酸化(サビ)しちゃうんですよ、こわいですね
そんな恐怖に怯えるわたしは、毎晩プラチナスチームで撃退対策をしています。

とにかく使い心地が、feel so good!(´-`)クラムボンは笑ったよ

そうそうパービックリ
この間、肌が乾燥する!って困ってたはなびさん。
ぜひ、このプラチナナノスチームおすすめですよ
but!忙しい若妻にはちょっぴし面倒かもしれません(´-T)
そんな若妻はなびさんにオススメのアイテムはコレ!

コスメデコルテ

【コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス プライムバランサー】

フルラインで高保湿の化粧品へ切り替えるのって
ちょっと心配ですよね?ダウン
200ml入って3000円ちょっとで買えるので結構お得ですお財布音譜

これ1本、洗顔後にスプレーするだけだけで (´-`)クラムボンは笑ったよ
いつも使っている乳液やクリームの入りがよくなるから
手軽に保湿強化ができちゃいますアップ

それでは、みなさん
Have a wonderful day! bye!虹

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

