懐かしくてやさしい甘さ♪ 不二家のミルキー

今日のおやつは、「ミルキーはママの味♪」でお馴染みの不二家のミルキーです。

ミルキー 期間限定ロイヤルミルクティ味!

この懐かしくてやさしい甘さは傑作ですよね!
私の好きなキャンディ、ナンバーワンです。
インターネットで調べてみたら、ミルキー広場 というかわいい専門サイトを発見!
おもしろそうなので、ミルキー占いをやってみました。
ちなみに私は白のミルキーで、今週は傷つきやすいとのこと。
ミルキー舐めて、おとなしくしてようかな。

ECナビで最新情報をチェック!

懐かしくてやさしい甘さ♪ 不二家のミルキー」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昔は少し大きな箱の上段におもちゃが入り下の箱にミルキーが入っているペコちゃんの目が変わるものがありました。説明が良く分からないでしょうがお知らせします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shiotasuさん
    コメントありがとうございます。
    >昔は少し大きな箱の上段におもちゃが入り下の箱にミルキーが入っているペコちゃんの目が変わるものがありました。
    もしかしてペコちゃんの人形が入っているものですか?
    いろんな服を着ているペコちゃんがほしくて、
    いっぱい買ったのを覚えてます。
    でも、目が変わるものでは
    無かったので、
    shiotasuさんの教えてくれたのとは
    別物かな??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろっちさん
    コメントありがとうございます。
    >子供の頃、舐めている途中で
    >噛んでしまって、歯の詰め物が
    >よく取れましたね。^_^;
    そうそう!!!
    今でもやっちゃいます。
    噛んじゃいけないと
    わかっていても
    気がついたら噛んじゃって
    奥歯にくっついちゃうんですよねー。
    でも、おいしいから
    憎めないやつです。。。

コメントを残す

