今日のECナビ特選アイテム 「パワーサイクロン EC-VX1」 byマックス

ども、マックスです。

いやはやもう年末。そろそろ大掃除の季節。みなさんはもう済んだだろうか。
私は、自慢じゃないが、まだである。(自慢になってない)

いざ掃除をしようとすると、ある事実が私を悩ませるのである。

 

 

「掃除をすればする程、掃除機のフィルターを掃除する手間が増える」という事実である。

 

 

これはいうなれば、「掃除機を掃除するまでが、掃除」ということであり、一見すると「家に帰るまでが遠足」のようなロジックが成立するのだが、そこには、遠足のような楽しさは、無い。(当たり前だ)

そこで、今日はこんなアイテムを紹介したい。

パワーサイクロン EC-VX1
シャープ サイクロン掃除機 パワーサイクロン EC-VX1

12月11日に発売予定のこの掃除機、なんと、フィルター部の掃除を内部にあるメカが自動的に行う為、お手入れを約10年間しなくてもパワーが99%以上持続するという優れものなのである。

つまり、例えば

1歳
 

こんな子供が・・・

 

 

10歳
 

こんな子供に成長するくらいの間、お手入れ無しでも大丈夫なのだ!

(ちなみに写っている子は、私。この記事の為だけに写真を実家から送ってもらった・・・母さんありがとう)

 

 

さらに高級車の内装材などに使われている高性能吸音素材を採用し、運転音を業界最小の51デシベルに抑えている点にも注目。目安として、50デシベルが「静かな事務所の音」レベルと言われているから、マンションなど、近隣への騒音が気になってしまうようなご家庭にもお勧めだ。さあ、これで一年の汚れをしっかり吸い取り、新年を迎えよう。

ではまた。

by マックス

 

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中