スタッフアイテム列伝 「JAS-M.B. ボストンバッグ」  byひがしのり

こんにちは!自称カバン愛好家、ひがしのりです。

最近目をつけているカバンがあります。
それはこれ、「JAS-M.B.」のボストンバッグ。

若草色のアンティークレザーに大胆なラインのファスナーポケットがくっついたなんともキュートなカバン。毎日持ち歩きたくなります。

JAS M.B.

「JAS-M.B.」とはロンドンを拠点に世界的な展開をみせるバッグブランドで、ヨーロッパを中心に高い評価を得ています。最近は日本でも様々なショップで取り扱われるようになりました。

「革」へのこだわりがが最大の特徴。レザーがいいんです!レザーが♪そして細部までこだわったハンドメイドのバッグはデザイン性、機能性ともに優れていて、どんなファッションにもカッコよくコーディネイトできます。大ファンの僕はショルダーバッグを愛用しています。使えば使うほど変化する「革」の味がたまらないですね♪

もうすぐクリスマス。「1年間ご苦労さま!」と自分用のプレゼントにおひとついかがでしょうか?もちろん家族やパートーナーへの贈り物としても最高の一品ですが、まずは自分で使ってみて、その良さを知ってもらいたいなぁと思います。

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中