懸賞に当たりました! 「リカルデントのガム」いっぱい!

みなさんこんにちは、なおこです!

先日、懸賞に当たったのでご報告しちゃいます♪♪

リカルデントガム 2箱分!

リカルデント、どっさり!

みなさんもご存知のように、ECナビにはECナビ懸賞という懸賞コーナーがありますね。
もちろんわれわれスタッフも、隠れ懸賞マニア揃い。
仕事の合間をぬって、それはもうさまざまな懸賞にチャレンジしています。
そしてこのたび、わたしがこのガムを見事当てちゃいました~ヽ(゚∀゚*)ノ

フレッシュミントグレープミントピンクグレープフルーツミントの3種類のフレーバーが、写真の通りどっさり!

戦利品は、スタッフのみんなで仲よく山分けおやつ。

翌日には、スッカラカンになってしまいました・・・・・・ひがしのりがピンクグレープフルーツ味ばかり大量にくすねていったのを見逃しませんでしたよ!

さて、懸賞達人 フーザン先生にコメントをいただきました。

Q.懸賞に当たるコツは?

A.とにかく当てたいならビール会社を狙え!

Q.今回の当選に関して一言

A.あまりの数に思わず渋谷の道玄坂で配布スタッフでもやろうかと思いました。

それでは、みなさんも懸賞当選目指してがんばってくださいね!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

