ECナビ スタッフの一番人気!「バームクーヘン」いただきますっ!

私の会社では、「セルフ茶屋」という名前の無人販売機があります。

そこでは、いろいろなお菓子やジュースなどがちょっぴり安く買えるようになっているんです。

その中から今日のおやつに選んだのは、バームクーヘン

1番人気!バウムクーヘン

ごく普通のバームクーヘンなのですが、社内で一番人気のお菓子なので、入荷されたらすぐ買わないと売り切れちゃうんです!

今日は運よくゲットできたので、味わっていただきます♪

● おまけ ●
これが、みんなが愛用している「セルフ茶屋」です。
セルフ茶屋、冬季は一番上の段がホットになります。
お値段はこの通り!お得ですね♪

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中