冬季限定に弱いのっ!「Melty kiss 焦がしミルク」

近頃、急に寒くなってきましたね。

そろそろ、冬物のコートが手放せなくなってきました。

寒いのが苦手な私ですが、おやつに関しては冬という季節はあなどれません!

もちろん、「冬限定」のおやつが発売されるからです♪

特に、冬に食べるチョコレートは格別。

一年のなかでも一番おいしく感じます。

今日のおやつは、冬限定お菓子の定番「Melty kiss」の焦がしミルク

お口ですっととろけます♪
ひとりで一箱食べちゃわないように気をつけなきゃっ!

ECナビで最新情報をチェック!

冬季限定に弱いのっ!「Melty kiss 焦がしミルク」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高いだけあってコレは美味しいです!キャラメル味が好きな私にはたまりまへん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ムチッ子プンコ さん
    コメントありがとうございます。
    >同感です!
    わーぃ!同感してもらえて感激です。
    確かにメルティキスって高級なカンジしますよね。
    ちょっと自分にご褒美をあげたい時に
    買ったりします。(=⌒▽⌒=)

コメントを残す

