おやつでお肌がツルツル?コラーゲン配合の「果汁グミ」

久しぶりに、顔にニキビができてしまいました。

肌の悩みは女の大敵!
ということで、今日のおやつは、お肌によさそうなコラーゲンが入っている果汁グミです。
コラーゲン配合ですッ!
最近買った洗顔フォームが合わないのかな?甘い物の食べすぎかな?不規則な生活かな?
と、肌荒れの原因が私の生活の中にはいっぱいあります(汗)。
きっとたくさん寝れば大丈夫!?
今日は早めに家に帰ってしっかり寝ようっと!

ECナビで最新情報をチェック!

おやつでお肌がツルツル?コラーゲン配合の「果汁グミ」」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ECナビから訪問しました。
    ニキビ。。というより吹き出物?がUゾーンにできてしまって凹んでます。対処法は洗顔をよく泡立てて時間をかけてやさしく洗うことで大分直ってきた・・・けどそろそろしっとり系にシフトしたい年頃なのにいつまでもさっぱりばかりつかいたくないなぁ(-""-;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ECナビから着ましたーε=┏( ・_・)┛
    果汁グミ・・・おいしいですよねっ(●´艸`)
    なにより脂質ゼロ・・・油使ってんのに何故!?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >hikaru06さん
    コメントありがとうございます。
    わたしは、TゾーンとUゾーンの両方にできます。。(/TДT)/
    >対処法は洗顔をよく泡立てて時間をかけてやさしく洗うことで大分直ってきた・・・
    よかったですね!!
    やっぱり基本は洗顔ですね。
    >けどそろそろしっとり系にシフトしたい年頃なのにいつまでもさっぱりばかりつかいたくないなぁ
    わかります。冬はさらに悩みます。
    「しっとり」且つ「ニキビ予防」のスキンケアを探すしかないですね。
    お互いがんばりましょ☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >まいまい さん
    コメントありがとうございます。
    >果汁グミ・・・おいしいですよねっ(●´艸`)
    ですよね!!!不朽の一品ですよね!
    小さい時からよく買ってます、私。
    >なにより脂質ゼロ・・・油使ってんのに何故!?
    え!?
    ほんとですか?初めて知りました。
    嬉しいですね!
    これでたくさん食べても大丈夫( ̄▽+ ̄*)

コメントを残す

