はなびの乾燥注意報! byはなび

こんにちわ、はなびです。

長引いていた風邪ですが、なおこ姉さんにもらってもらったおかげで快方に向かっています。

昨今とっても空気が乾燥しています!

体感温度の寒さより、乾燥で顔のお肌がピリピリしたり、脚がやたらかゆくなったりして、あぁ冬が来たなぁと感じている今日このごろ。

(モトコさんに乾燥に負けない化粧品を教えてもらわなくっちゃ!)

ところで、今日の乾燥はちょっとヒドイ!

というわけで、ついに加湿器を稼動させましたー!!

±0の加湿器

これは、±0 のアロマポット付きスチーム式加湿器です。
2005年のグッドデザイン賞で金賞を受賞したことで一躍注目され、去年の加湿器人気No.1アイテムでした。
見たことがあるという方も多いのでは?
実はこれ、わたしが昨年末に結婚したとき、同じ事業部のみんながお祝いにプレゼントしてくれたものなんです!
「家で使えばいいのにー」といまだに言われますが、せっかくなんだからみんなで使おうとオフィスで駆使してます (´ω`*)フフフ~♪
ところでこの加湿器、なんと、今年の新色が出たモヨウ!
この冬の風邪対策に!素敵なインテリアとしてもおすすめです♪

みなさんも、ぜひ使ってみてはいかがですか?

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中